オリジナル絵本・ウィッシングブック(夢がかなう本)は、世界でたった一冊の自分だけの絵本。いつまでも思い出に残る最高の贈り物です。

オリジナル絵本 ウィッシングブック

オリジナル絵本 ウィッシングブック Eメール

オリジナル絵本 ウィッシングブック ■赤ちゃん(BABY'S BOOK)


 ■価格  3,500円(税別・送料別)

●ストーリー 全24ページ

本文中の赤色の部分がご指定の内容に替わります。

ひなちゃんのたんじょうものがたり
え・しゅとう じゅんこ  ぶん・しじょう かい

さとう ひなちゃん
2003年3月3日
おじいちゃん と おばあちゃん より

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

2003ねん3がつ3か
パパ
ママのいちばん たいせつなひ
ごご8じ15ぷん
ひなちゃん
が やってきた
このみずいろの
うつくしいほしに

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

ようこそ  ひなちゃん
このほしで いちばんかわいらしいおんなのこ
まえだせんせい

やまもとさんたちに みまもられ
せんだいの 
せんだいしりつびょういん

かわいい うぶごえを あげました
ひなちゃんの うまれたひのきろく
たいじゅう 3200グラム
しんちょう 49センチ

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

はじめまして ひなちゃん
パパ ママ
けんいちおじさんたち
みんな こころから
ひなちゃんを まっていたのよ

すくすくそだってね ひなちゃん

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

ひなちゃんの はじめての えがお
なにが うれしいのかな

ママ
だっこしてもらったから
けんいちおじさん

あやしてもらったから

ひなちゃんが わらうと
ひかりが あふれる

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

ひなちゃんは 
パパに にてるって
みんなが いうけれど
ママにも そっくりよ

かけがえのない たからもの
ひなちゃん

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

ひなちゃん おもちゃと
おしゃべりしている
このはや ことりたちとも
おはなし できるのね

はれたひには そよかぜと
あめのひには あまだれと
いっしょに うたも
うたうのね

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

ひなちゃんと さんぽすると
みんなが ふりかえる

ちいさなおててに さわらせて
まるいほっぺが かわいいね
ひなちゃんは にんきもの

パパ
も ママ
ちょっと ほこらしい

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

シャボンだま きれいね
あか あお きいろ
たくさん たくさん
すてきなことが
ひなちゃんを まってるよ

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

ゆめみる ひなちゃん
おひさまは げんきなこころを
おつきさまは やさしいこころを
そだててくれる

ママの こきもりうたをきいて
ねむれ ひなちゃん

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

ひなちゃんの はじめての
よろこびは なに
ひとつずつ たのしい
おもいで ふやしてね

ひなちゃんの はじめての
おともだちは だれ
ひとりずつ なかよし
ふやしてね

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

ひなちゃん のうまれた
みずいろのほしが
おひさまの まわりを
ぐるっと ひとまわりして
はじめての おたんじょうびが
やってきた

おめでとうひなちゃん
おおきく なったね

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

パパも  ママ
ひなちゃんが いつまでも
げんきいっぱいで いてくれるのが
いちばん うれしい

そして
ひなちゃんの これからの ひびが
おひさまみたいに かがやいていたらと
ねがっています

ひなちゃん
ひなちゃん やさしいこになってね。
おじいちゃん と おばあちゃん より

オリジナル絵本 ウィッシングブック 赤ちゃん(ベビーブック)

(写真貼り付け用のページが4ページあります。)


(最後にご両親とその父方母方の御祖父母様の
家系樹が入ります。)

 


Yahooショップ店から注文

 

※ウィッシングブックのご注文は、Yahoo!ショップ店からご利用をお願いいたします。


 

ストーリーデータ(プレゼントする相手の情報)をFAXにてご記入される場合はこちらからデータをダウンロードしてファックス専用番号にお送りください。


Copyright(C)2006 シッスルハウス仙台 All right reserved.